まだまだDQ10中

僧侶Lv64

まったりと強ボスで金策中。イエローが現在8000、レッドが7000くらいなので、アラグネかジュリ&マリあたりをサックリとやるのがブーム。レベル上げばっかりじゃ飽きちゃうしね。
賢者のパッシブスキル足せば回復魔力500に届きそう。ステ厨的には大台というのは魅力的。じゅずないと届かんかなー、シミュレートしてみよう。

迷宮あそび

なんやかんや1日1回日課にすると飽きない。たまーに↓画像のようなお祭りもあるし。

隠し階にゴールデントーテムが3匹いて、全部から盗んで盗賊の証が発動したらこんなんなった。実質的な収入は大したことないんでど、見た目が派手なので結構嬉しかったし、PTメンバーも盛り上がってた。
盗賊で挑戦すると自分がタイガー打てるし盗めるし、サクサク進めるねー。