2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョン3.2で追加された魚をコンプリート!

ズワイガニ騒動以来のおさかな追加ということで、釣りもやってきた。追加になったのはサカサナマズ、テムノドント、シロザメ、エラスモサウルスの4種。サカサナマズとテムノドントはカーレルの氷雪洞、シロザメとエラスモサウルスは白霜の流氷野、両方とも新…

【ネタバレ】バージョン3.2のアホみたいに強いボスたち

遺跡を荒らす魔物たち(魔獣イーギュア)は何とか自スパ+サポ3で倒した 10分03秒47、激しい戦闘だった……。 自分スパ+サポ僧侶・賢者・バトで何とか倒した。ゴールドシャワーなし、というかやってる暇なんてない。基本はスティック持ちでBG+メイクアップ…

「天使の3P!」4巻 ネタバレ満載レビュー感想元ネタ探訪

ネタバレあり感想 本書はこれまでの作品進行ペースからするとゆったりとした流れの一冊。やってることは霧夢・柚葉・くるみの3人のライバルバンドが登場して、コードの説明して最後に時代劇のようにライブをするのみ。子供たちではなく、ひびきPにスポットを…

妹さえいればいい。3巻感想&劇中アイテム紹介&TRPG設定考察

ネタバレ有り感想 メインヒロイン完全カニ公確定&みゃー+千尋がサブヒロインの様相になってきました。ただ、読先生は「ラノベ部」でも「僕は友達が少ない」でも「そことくっつけるか!?」という展開を突っ込んでくるので、ストーリーがどう進むかは果てさて…