読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれさアップへの道~ピンクパールリング編

チームクエストに「ピンクパールリング入手」が現れたので、転生が出やすくなる「きせきの香水」を持ってグルグ地下道にいるケダモンの転生モンスター・ピンクボンボンを狩ってきました。



自分盗賊、サポ武(レアドロップ1.8倍装備してるので、レアがほしい時に雇っているフレ)と盗賊・盗賊で出撃。完全に周りをグルグ地下道名物の業者に囲まれ、戦い続けること1時間、見事にボンボンと5匹遭遇して9個のピンクパールリングを手に入れることができました。




スパスタ&旅芸人を最近好んで使うようになっているので、ここらあたりで合成するとおしゃれさが最大+5もつくピンクパールリングでおしゃれさ増強を目指しても良いのではないかと思っていたので、さっそくリーネで合成チャレンジ!




8回合成して最大でおしゃれさ+3ですか……。アクセの合成に本気になるとドツボなので、今後もチームクエストで出た時とかを狙ってピンクパールリングは進めていく方針。

グルグ地下道でピンクボンボンと交戦中の嫁との会話

あ「ピンクボンボン倒すと手に入る指輪でおしゃれさが上がるから、それが欲しい」
嫁「おしゃれさ? とっとと髪切れ、あと靴も新しいの買えば?(リアルの話)」

はい、ごもっともです……。