ミリオネア冒険者達成

ミリオネア冒険者


とりあえず、ひとつの目標としてしばらくお金を貯めてきた結果ミリオネア冒険者の称号を取ることができた。
これでもう守銭奴生活とはおさらば、というわけでまじゅうのツメ☆2上級成功品を10万ちょいで購入。ファルコン買おうと思ってたんだけど、攻撃力の高さのかわりに獣系へのダメージアップがなくなるし、獣系って結構数多いから重宝するみたいね。だから、攻撃力に対する相場もファルコンよりまじゅうのが高いらしい。ガチツメアタッカーを目指すわけではないので、とりあえずこんなもんでいいかな。
その他、70万かけて裁縫のレシピを全部そろえてみた。本当はバザーだけじゃなくて、自分でドロップ狙えるものは自分でやろうと思ったんだけれど、デビルプリンスを探していたら全然数がいなくてすぐに心が折れた。たぶんキマイラロードもなかなか見つからないだろうし、その時間でオーブ取りに行って売ったほうが早いと判断。メダルもほとんど使ってしまった。
というわけで

しばらく裁縫職人として生きることにしました

裁縫結構面白いので、最近裁縫ばっかりやってます。オーブ狙うのも裁縫のために。とりあえず今日からオーブ売るのやめてみている。が、自前で狩ってくるの大変なので、自給自足とはいかないっぽい。
どっちにしろ素材を全部自分で調達するのは不可能に近いので、足りない分はバザーに頼ることになるだろうね。

マツモトキヨシのPOPで使われているキャラがプクリポに見える


近所のマツキヨに貼られていたPOPなんだけれど、ちょっとプクリポっぽい。なんだろう、このそこはかとないプクリポっぽさは……。