お誕生日

サーティーワンのアイスクリーム

f:id:americanboss:20120718231603j:plain

ケーキはちょっと前に別の人の誕生会で食べたので、アイス。「サーティーワンだとポッピングシャワーが一番好き」とどこかで言ったのを覚えてくれたみたいで、相方がケーキの代わりに買ってきてくれました。(右がポッピングシャワー)

しかもなんか可愛くデコレーションされてるし。

あ、これ18日の話です。

17日は職場へスイカを持って行ったら、行きはともかく帰りに油断してバッグの中にスイカ汁がポタポタと。ラノベ1冊がお亡くなりになってしまったので、代えを買ってこないと。社台シンデレラガールズ先生良かったですね、売上が1冊増えるよ! ――スミマセンでした、大事に扱います……。

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)


※Amazonアフィ商品は本文と一切関係ありません。


ついでに、Amazonでコンディショナー買ったつもりがシャンプーが届いていた。痛恨のミスである。ドジ多い。まだ30なので惑うのはしゃーない。

↓届いたの

ルベル ナチュラルヘアソープ SW(シーウィード) 1600ml

ルベル ナチュラルヘアソープ SW(シーウィード) 1600ml

↓欲しかったもの

ルベル ナチュラルヘアトリートメント WP(ウィートプロテイン) 1600ml

ルベル ナチュラルヘアトリートメント WP(ウィートプロテイン) 1600ml


18日は、愛馬ドルフィンハートが門別の交流未勝利で初勝利。この時期まで勝てないというだけで辛抱の連続であったので、勝ち上がりは格別に嬉しい。この後はNF空港牧場でリフレッシュだそうです。

19日、キャロットの更新でブライダルコーラスがどうやら復帰初戦からフル充電で全力全開スターライトブレイカーぶっ放すつもりで調整中という話が。これはどう考えても黒潮盃でしょう。予定入れといたから。

なんか仕事だらだらやる癖ついちゃってるので、良い区切りにもなっているのでもう少し集中して片付けるものから片付けていけるようにしなきゃいけません、という感じ。身辺も整理できるものは整理しておかないとねー。